130k@http://hitosanmaruk.blog82.fc2.com/

--.--.--.--


2015.08.23.Sun

夏コミお疲れさまでした!みなさん素敵な本をゲットできましたか!
スペースにいらしてくださった方、ありがとうございました、
またどこかでお会いできますよう…J( 'ー`)し

…一週間はやいよ!


キャラクターがかわいいわ!と思ってちょいちょい描いていたハッカドールのイラコン(tinamiさんの企画)について…
〆切に間に合わないと、ションボリしていましたが、なんと延長ぅぅ!
私のたくましめな1号ちゃんを混ぜ込んでおきました


2015.08.08.Sat

夏コミ、スペースをいただけました!@日曜日 西さ06a
ありがとう


少ないですがサンプルをあげましたので
コミケWebカタログ見られる方はこちらもどうぞ


----
春コミに出したものと新刊と2つ持っていくます
どうぞよろしくお願いします

haru20_01.jpg

haru20_02.jpg

c88_02.jpg

過去らくがき / 同人誌から

↓TINAMIさんにもちょっと置かせてもらってます(2013.8~)

・このサイトについて

管理人の日記やイラストを掲載したり、同人活動の告知を行っています。
最近はホントずいぶんな更新っぷりです。乙女ゲーがそれなりに生きがいです。

リンクはご自由にどうぞ
banner.gif
【管理人】 飯田
【サイト名】 130k(ヒトサンマルケイ)
【url】 http://hitosanmaruk.blog82.fc2.com/
【mail】 hitosanmaru★yahoo.co.jp  (★→@)



・サークル活動について

管理人は「130k(ヒトサンマルケイ)」というサークルで、東京の大型イベント(コミケ、コミックシティ)に参加しております(創作)。
イベント参加の際は告知します。
Circle.ms」さんに登録していますので、こちらからサンプルなどご確認ください。


・関連リンク

コミックマーケット公式サイト
赤ブーブー通信社公式ウェブサイト
Circle.ms

